2020-09-27

ねえ、ファンやってる芸能人自殺するのと彼彼女が薬でハッピーに生きるのとどっちがマシ?

ねえったら

  • 薬は頭を興奮させてハッピーにはさせるが、反動も来るし、反動で自殺することもあるぞ。

    • 薬は幸福の前借りと誰かが言ってたな

      • 今================>未来にある幸福 が 今====死 になってんだから 自殺は未来にある幸福を借りるどころか捨ててるじゃん

        • 未来にある幸福を現時点まで引き寄せるから バグって死にたくなるんだろう

          • 竹内氏は薬を使う前に死んでんだから引き寄せてないじゃん

    • まあ数カ月から数年くらいは長く生きてくれるでしょ

  • 自殺するくらいなら、大麻でハッピーしてくれたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん