2020-09-25

anond:20200925215548

そういえば2ch保守北海道会社だったよね

貧すれば鈍するというか、仕事選べないって可哀そう

記事への反応 -
  • 北海道民はベンチャーやろうぜって声かけながら半年間一銭も払わなかったから嫌い もうやめますっていったら石狩湾に沈めるぞって脅されたのでじゃあ警察でどうぞって110番に電話し...

    • 北海道のメシ美味いから北海道は好きでいたいけど ワイも今のところ試される大地民と良い出会い付き合いしてないな だがメシが美味い

      • なんか北海道というか札幌出身のやつらって変な願望があって東京の会社の札幌支店で働きたいってよく言うんだよね。 聞いてみたら東京の給料で札幌で生活するといい生活できるんだ...

        • そういえば2chの保守も北海道の会社だったよね 貧すれば鈍するというか、仕事選べないって可哀そう

      • 北海道のメシが美味い?違うだろwwwwwwwwwww たまたま海沿いにあるからそこで海産物が捕れているだけにすぎねーだろwwwwwwwwwwwww 北海道にはじゃがいもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん