2020-09-25

anond:20200925212848

その節はお世話になりました…解決に向かっているかと言えばないお金は返せないんだろうな〜って感じなんですけど、全貌が見えただけ前進ですかね!

記事への反応 -
  • お久しぶりです。 まあ覚えてる人がいるかはわからないけど、先月いとこがおばあちゃんにお金借りさせてた話を書いたら予想外に反響があって、身バレが怖くて消してしまいました。 ...

    • なんかようわからんけど解決に向かってるようで良かった。 あ、契約無効にできるかもよって書いた者です。 キャッシングじゃさすがに無効にはならなかったか。

      • その節はお世話になりました…?解決に向かっているかと言えばないお金は返せないんだろうな〜って感じなんですけど、全貌が見えただけ前進ですかね!

    • はてなに若者はいない

    • どうでもうんち

    • 最期にリボの宣伝せんでー!!

      • 増田にポイント目的でリボをするような情弱はいないから大丈夫!!!

    • 早めに対処したほうがいい。 anond:20200814110526 のようになる

    • おー、お疲れ様、少しは落ち着いたんか?

      • 親族でちゃんと話し合えたから落ち着いてきました!ありがとう!!

    • お前のいとこ賢いな。死んだら借金チャラだもんな

      • 本当はお金借りさせるだけ借りさせて自己破産させて借金チャラにさせようとしてたからすでに計画狂ってるんや。本当は一銭も返さないつもりだったのにおばあちゃんが死ぬまでは払...

    • あれですね、ホストで溶かしてるか、ソシャゲ。

    • 親戚にご祝儀泥棒がいたのを思い出した。 その人が代表して親戚のご祝儀を集めたけれど、別にお祝い事があった人に渡すこともなく着服。 のちにその人に渡したという人がご祝儀の話...

    • それ薬やってる可能性高いぞ   都内なら間違いなく覚せい剤だと思っていい 最近盛んでそこら中に売人がいる 毎週一人ペースで捕まえてるがなかなか減らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん