2020-09-24

anond:20200924123430

認定済みマイノリティだと好きじゃないとか苦手とかレベルでも普通に叩かれるんだよなあ

記事への反応 -
  • 個人の好き嫌いから他者を弾圧するまでに至ってはいけない なら他者を弾圧しないけどこれが好きじゃないです、ここが苦手ですと言うのはOKなんだよね 匿名で吐き出してるのに絡んで...

    • 認定済みマイノリティだと好きじゃないとか苦手とかレベルでも普通に叩かれるんだよなあ

      • 仮に好きな人なら同じ好きな人同士で話してりゃいーじゃん 合わなかったわーて言ってる人に絡まないで欲しい

        • 好きな人同士だと話が合うから叩いたり、攻撃したりできないだろ。話が合わない人のとこに首突っ込んまないと。よく考えろ。

          • 攻撃したいなら好きな人同士でマリオカートでもスマブラでもやって対戦してなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん