2020-09-23

anond:20200923203558

タッパーに詰めて元カレにあげに行ったら?

あるいはお隣さんに差し入れる。

彼氏はそこまで言うんだから

自分で食べに行くでしょ。

記事への反応 -
  • じゃがいも嫌いだからじゃがいも減らせと言われた。

    • タッパーに詰めて元カレにあげに行ったら? あるいはお隣さんに差し入れる。 彼氏はそこまで言うんだから 自分で食べに行くでしょ。

    • 肉になるじゃん。

    • カレーのジャガイモはタモリ風にマッシュポテト添えが良いワイ、わかりみしかないやで

      • ポテトサラダは好きなので、この話してみましたが、多分無理だそうです。

    • 甘辛系の料理が嫌いなんじゃない❓ ジャガイモがにがてなら、他にも食べられないものいっぱいありそうね。 彼氏の好みの美味しいお店に連れてってもらって、確実に受けるものだけ...

    • ごめんなさい、男です。

    • お好み焼き好きなのに、コールスロー作ったらキャベツ嫌いと言われたこともあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん