2020-09-23

anond:20200923005122

本当は受付嬢募集していたけど、いまどき受付嬢なんてなかなか来ず、

本命求人ではないが、人気の事務職募集、そのなかから気立ての良さそうな人を

うまいこといって、最終的には受付メインにしたいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 事務職員として入社したんですよね 事務としか求人に書いてなくて それが女性社員持ち回りで昼休憩の時間に受付業務もやりますとか入ってから言われて、練習で昼いてくださいねって...

    • 本当は受付嬢を募集していたけど、いまどき受付嬢なんてなかなか来ず、 本命の求人ではないが、人気の事務職も募集、そのなかから気立ての良さそうな人を うまいこといって、最終的...

    • よくある話で、本当によくあるんだけどもやられる側からしたらたまったもんじゃないよね がんばれるうちはがんばって、本当にダメだったら辞めちゃおう あとのことはそれから考えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん