2020-09-22

anond:20200922213230

コロナ前でも婚活基本的に女が実家の太い男を探しに来ている場であって、

趣味の合う人同士が出会いを求めるような場ではないよ。

記事への反応 -
  • コロナで婚活パーティーなどのイベントがなくなり復活してきてるかもしれない今もリスク考えると勇気がもう一段必要になった&今イベントごとにくる人たちとは価値観が合わなさそ...

    • コロナ前でも婚活は基本的に女が実家の太い男を探しに来ている場であって、 趣味の合う人同士が出会いを求めるような場ではないよ。

      • そんなことはないよ ソースは婿養子来てくれる人希望のわたし

        • 老々介護中、て隠さずちゃんとプロフに書かんかい!

        • あなた一人がどうこうできるような場ではないんだよ

          • 少子化で一人娘も結構いると思いますけどね 知人も結婚した後、しばらくして婿養子に変えてもらった人いますし

            • 横だけど今の時代に婿養子にしてなにがいいの?お家制度にとらわれすぎでしょ

            • 実家の太い男を探しに来ていることと婿養子を探していることは相反することではないよね

    • 末代に成る覚悟って なんか、自殺するみたいだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん