2020-09-22

anond:20200922135603

直行直帰(ちょっこうちょっき)

直角触覚(ちょっかくしょっかく)

錯覚勃起(さっかくぼっき)

ちょっとじゃダーメたっぷり注いで(ちょっとじゃだーめたっぷりそそいで)

ちょっと一寸勃発(ちょっといっすんぼっぱつ)

ちょっとハットトリックちょっとはっととりっく)

一寸先はちょっと闇(いっすんさきはちょっとやみ)

ご懐妊ですか

記事への反応 -
  • 「ちょっと」の「っ」って何さ。どう発音するの?

    • 直行直帰(ちょっこうちょっき) 直角触覚(ちょっかくしょっかく) 錯覚勃起(さっかくぼっき) ちょっとじゃダーメたっぷり注いで(ちょっとじゃだーめたっぷりそそいで) ちょっ...

    • っの発音がわからないということはいつも「ちょと」って言ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん