2020-09-22

anond:20200922114108

お前の偽善恩恵に与りながら、お前の偽善罵倒するよ。

それが一番効率がいい。

嫌いなものを叩きつつ、自分は甘い汁を吸う。

記事への反応 -
  • 金のため、名声のため、人気のため、評価のため、好かれるため そういう下心と打算を抱えて、それ目当てで良いことしても悪くないだろ 内心クソみたいな事考えてても、やってること...

    • お前の偽善の恩恵に与りながら、お前の偽善を罵倒するよ。 それが一番効率がいい。 嫌いなものを叩きつつ、自分は甘い汁を吸う。

    • 狂人の振りしたら狂人前任の振りしたら善人だから偽善でもやっとけばいい。

    • 穢れた善より美しい善が尊ばれるのは当たり前。

    • 狂人の振りしたら狂人善人の振りしたら善人だから偽善でもやっとけばいい。

    • でもキモくて金のないオッサンが善行成しても気持ち悪がって叩くかそもそも見向きもしないんですよねわかります

      • 気持ち悪がられるとか他者のためじゃない。 自分のためだ。

    • 人に好かれるためとか、金のためとかに良いことをする奴って醜いよ? 自己顕示欲の塊じゃん 叩かれて当たり前

    • 人のためか自分のためか、それだけの違いだよな 他人がいい思いしてるなら何にも問題なし

    • 汚れた施しや金とかいらねぇよ

      • ワイは5000万円以上なら汚れた金でも施しでも喜んで貰うで

        • 逆じゃね?そこは“ 以下 ”じゃね? オマエニゴセンエンヤロウトオモッタケドヤメタワー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん