2020-09-20

anond:20200920102541

完全手動とは言わんがいわゆる無作為botではないぞ

フツーに中の人入りですね

 

フツーに増田に書き込んでもいると思うよ

記事への反応 -
  • はてな運営は低脳先生の垢BANで何が起こったかを考えてURLスパムを垢BANするのは危険だと考えてるんじゃないの ってことはURLスパムは低脳先生と同じような属性のアカウント つまりURL...

    • スパムが一度でも意思表示をしたかよ

      • 完全手動とは言わんがいわゆる無作為のbotではないぞ フツーに中の人入りですね

        • どこをどう見てそんなトンチンカンな判断を下したの

          • 逆にどこをみて無作為botだなんて思ったんだ?   ただ構って欲しいだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん