2020-09-20

男性トップ1が女性トップ1~3に手を出して、トップ1同士が結婚女性トップ2,3は捨てられるなら

やはり一夫一妻制が少子化の原因なのではないだろうか

  • そんなに単純なら1億2千種類のトップ作ればいいだけだから問題解決やん

  • そもそも大人が皆自分を愛して自分が傷つかないこと、不当に扱われないことにしか興味がない。 実際子供に興味がないから子供作らんのでしょ。

    • 子どもがいないと年取って暇だと思うけどなあ 俺は暇だわ 遺伝病があるから作らないことにしてるけど 養子貰おうかな でも独身男性だとくれないらしいな

  • 2位3位の女だって捨てられたら一生独身って訳でもないだろ というかあっという間に他の男にかっさらわれる

    • https://twitter.com/PaganJPN/status/1305910832191029248/photo/1 いやなんかこういうのが回ってきたから

  • 男性の2,3が捨てられた2,3女性とつがいになればええやんか。

    • https://twitter.com/PaganJPN/status/1305910832191029248/photo/1 なんかこういうのが回ってきたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん