2020-09-20

  • ピーチのマスクしないぞおじさんって航空法73条で機長が規律秩序の維持のために緊急着陸して退去させたっていう普通の事案じゃないの? 教えて詳しい増田

    • そうなんだけど当事者側はどうしても事前に着用を聞いてこなかったピーチ側の非にしたいみたい。まあ無理筋やけど

      • 事前に言おうがその場で言おうが要請に従わない時点で降りろと

        • 事前申告で購入契約してればそこで攻められるけど今回してないから無理やな。

          • マスクはきっかけでしかないって話出てたでしょ。 マスクしないのきもーいって近くの乗客に言われてキレて暴れたのが本題だから関係ないんだわ。

            • 暴れたという報道はないからそれはデマ

              • あの機体構造と座席で機長に聞こえるレベルの怒声が上がったら暴れると見ていいのでは? 威力業務妨害否定されてないし

                • 指示に従わなかったことが原因で降ろされただけで暴れたことじゃないからそれ誹謗中傷だぞ

                • 機長に聞こえるレベルの怒声だったってマ? マじゃないなら完全に名誉毀損損害賠償の対象だけど大丈夫?ソースは?いやむしろ醤油は?

                • ところでヘイポー論法って何?

              • Youtubeの動画みたけど拘束型カスハラの一種かな 飛行機内でなければ隔離されて終わりだったと思う

            • 精神病を患ってたとかそういうわけか

            • 暴れてたの?

    • そうやぞ 何を拗れる要因があるのか疑問だ

    • そんなことよりドコモと郵便貯金の話をしよう

    • 鉄道営業法違反でも満員電車と女性専用車両は問題ないことになっているので 交通機関における法律に有効性自体が疑問視されるべきだと思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん