2020-09-19

anond:20200919012426

別にその二人もイケメンってわけじゃなかったよ

でも私が本当に好きだった 相手はもしかしたら少しは私のこと好きになってくれてたかもしれないけど、大事にはしてくれなかった

私を好きになってくれる人なんていないよ

記事への反応 -
  • ここに書いてもしょうがないけど、話せる友達がいないから書く 妊娠疑惑の時散々罵ってきた、大金貸してた避妊してくれないあの男も、家事炊事させるだけさせて絶対彼女にはしてく...

    • 先に好きになったほうが負け 好きになってもらう恋愛を選ぼう それでも何が何でもイケメンがいいというなら止めはしないけど

      • 別にその二人もイケメンってわけじゃなかったよ でも私が本当に好きだった 相手はもしかしたら少しは私のこと好きになってくれてたかもしれないけど、大事にはしてくれなかった 私...

    • 大草原の小さなうんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん