2020-09-17

anond:20200917213421

結局nvidiaかませ犬しかなかったのが辛ぇわ

RTX2080相当と発表された時はPCゲーマーも一目置いていたのに

記事への反応 -
  • PS5って言うほど破格か? 結局PS4と同じで現世代ミドルクラス程度の性能しかないじゃん。

    • 結局nvidiaのかませ犬でしかなかったのが辛ぇわ RTX2080相当と発表された時はPCゲーマーも一目置いていたのに

      • 新型はかっこよさが違う。ネタバレ禁止ってのが、外野まで来るからな。 だけど、噂を聞いている範囲では、かっこよさがちがう。

    • なら一生PCゲーだけやってればイイっしょ

    • 5chスレを漁ってコスパPCを組んだり中古掘り出したりしてる情強にとっては破格ではないが、一般人にとっては充分破格だろう。 ただ、それを言ったらコンシューマ機というのは常に情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん