2020-09-17

anond:20200917155238

メンヘラってよく「自分に対する相手の愛は、自分相手に対するものよりも小さい」って言うんだけどさ

たいていそれって「相手自分のことだけ考えていて欲しい」なんだよね

相手尊重して理解しようと努めて寄り添う、そういう愛じゃない

記事への反応 -
  • 私から夫への愛情の重さと夫から私へのそれが不均衡だと気付いてしまった。私が夫を思うほどには夫は私のこと愛してないわ。愛し方が違うだけかも知らんけど。大騒ぎして親しくも...

    • メンヘラってよく「自分に対する相手の愛は、自分の相手に対するものよりも小さい」って言うんだけどさ たいていそれって「相手に自分のことだけ考えていて欲しい」なんだよね 相手...

    • ガイの妻はガイ

    • そういう不均衡はセックスで解決しろよ セックスは愛のチューニングだぞ まさかマグロじゃないだろうな 夫のけつの穴を舐める覚悟でセックスしろよ そこまで奉仕してくれる女を裏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん