2020-09-17

anond:20200916190052

だよねえ

地味系もデブ系も美人しか出てこない

出生前診断でブスは強制中絶の平行世界かと思うくらい美人しかいない

記事への反応 -
  • いつもLOにお世話になっている27歳女です。 容姿にコンプレックスがある上にリアリティが無いと性的興奮ができない性格です。 そのため女性向けエロコンテンツだと男女双方の容姿が...

    • だよねえ 地味系もデブ系も美人しか出てこない 出生前診断でブスは強制中絶の平行世界かと思うくらい美人しかいない

    • よかった、東山翔しか知らないから俺はそっち側ではないな

    • こういう人の救済になってる面もあるのか…

    • せんきゅー

    • 藤坂リリックの好奇心の描写イイよね

    • 関谷あさみ良いっすよー。 エロなしの一般紙で出してた千と万も好き

    • LOに載ってるような対象はあまり得意でないのだが元増田の説明文が上手くて気になる作家が何人かいたのでググったりしてみた 一般紙でも書かれているような方もいるんだね 例に上が...

    • コミックLOをオナネタとして読んでいる喪女です なんで男性ものをオナネタにしているのかについては下記 コミックLOを読んでいる私のおすすめの漫画家 https://anond.hatelabo.jp/20200916190052 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん