2020-09-16

anond:20200916104150

しらんけど原作BL要素ない作品についてカップリング?だか語るときは人目につかない所でやってくれてますよね?正直嫌なんですよ

記事への反応 -
  • 文才がないから面白い言い回しはできない これは攻め受け両方最推しになりがちオタクのお気持ち表明文だ 解釈違い地雷ですと愚痴ってるだけの文だ 特定の嗜好叩きだ まず声を大にし...

    • しらんけど原作でBL要素ない作品についてカップリング?だか語るときは人目につかない所でやってくれてますよね?正直嫌なんですよ

    • 書き込みありがとう 長すぎるので読みませんでした。

    • カルシウム足りてないだろ?

    • 腐女子の受け攻めとかリバとか固定ってそのCPがセックスする前提でもの言ってるの? それ抜きで考えることは出来んのかねぇ

    • プリパラの神回で打線組んでみたwww(アイドルタイム、プリチャンは無いよ) https://imasoku.com/pripara-lineup/ このまとめに影響されて無印アイカツ!版打線を組みました。 で組むにあたっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん