2020-09-15

国民の皆様のために働く内閣をつくる」ってフレーズから国民の生活が第一」ってのと同じ匂いが漂ってくる

そんなことをわざわざ公言するってことは、いままで一度もそう考えてなかったってことだよね

  • 揚げ足取りご苦労さんだけど、自分の足にひっかかってるぞ お前の支持する政党なら「(今まで国民のためにやってきたから)これまでと同じようにやる」と言う? まさかね

    • 今更わざわざ立憲なんてつける時点でどうやら枝野は立憲主義などどうでもよかったらしい

    • 自分は無政府主義なので支持する政党は無いのですけど…

    • 横だが「揚げ足取り」とか「お前さんの支持する政党」とか決めつけるのが偏ってる 「自民党を支持しない奴は全員敵政党(どこ?)支持者」とか思ってんのかなこういうの 実際は無党...

      • そうでもない 日本人は、多数派について少数をいじめる喜びを知ってしまった

      • なんで俺のことを自民支持者だと? 僕はただ揚げ足取りができてないって指摘しただけですけど? 菅を敵視しない人はみんなあなたのできですか? あなたが偏ってるんじゃないですか...

        • 俺は揚げ足とりが出来てないって指摘が出来てないよって指摘しただけだよ

          • 国語:もう一回自分のレスを読んで、どの部分が「揚げ足取りが出来てないって指摘」だったかを答えよ (5点)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん