2020-09-14

anond:20200914162802

別に0.1%なら異様ではないな。それ以上の病気なんてゴロゴロあるし。

記事への反応 -
  • おっしゃるとおり、感染力はただの風邪程度、致死率が異様に高いだけ。0.1%程度の致死率のただの風邪程度の感染力。

    • 別に0.1%なら異様ではないな。それ以上の病気なんてゴロゴロあるし。

      • その致死率でこの感染力の病気はそうないやろ

        • 感染力だけ見れば弱いし。致死率だけ見ても弱い。 総合力でそこそこ良い線いってるという感じで、 いずれにしろ「異様」という形容はできませんよね。

      • だから、ただの風邪程度の感染力で致死率が0.1%の病気をおしえてくれ。ちなみに、風邪の致死率は?

        • 横だけど、新型コロナって不顕感染多そうだし、致死率0.01%くらいじゃねーの? 欧州とか再燃してるけど死亡者数全然増えないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん