2020-09-14

anond:20200914013704

20歳で家が建って30歳で墓がたつタイプなだけだよ、私も毎日モンスター飲んでる(健康診断怖い)

出世できない限り時給にすると超安いよ(そして私は仕事が出来ない)

でもなんか自尊心削ってたらごめんね

記事への反応 -
  • ミクロでしか見えてないのがちょっと・・・

    • 言われてみると確かにそうかもなーー、ごめんな 言い訳がましく他の前提条件書くと、 ・同大学卒の周りのカップルが「子どもを中学受験、出来れば小学校受験させたい」って言ってる...

      • 要は高学歴の子供を作りたいってことか。 まあ、それなら今の経済状況なら親の支援を受けられないと厳しいな ただ、何故高学歴にこだわるのかが分からんかな。言っちゃ悪いが元増...

        • 公開されてる平均年収とか、新卒採用の先輩とか見てると、30歳で1000万乗るか乗らないか〜って感じ。 でも途中で産休育休挟んだらもっと低いと思うし、子ども産む&家事担当自分だと...

          • やれやれ、あんたに限らずだがまたこの話題が始まった。 これ以上ここを見ていると自分がどんどん惨めになるから 精神衛生上、今日のところはもうここを見るのはやめておこう。 お...

            • 20歳で家が建って30歳で墓がたつタイプなだけだよ、私も毎日モンスター飲んでる(健康診断怖い) 出世できない限り時給にすると超安いよ(そして私は仕事が出来ない) でもなんか自尊心削...

            • 創作増田に繊細過ぎ みすやお

        • 学問は教養のためにあるんだけど

          • そういうのは多分、元増田は求めない

          • めっちゃわかるけど現状教養をつむにはお金がかかるのは理解していただけるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん