2020-09-13

anond:20200913223739

漫画における不適切(?)な描写に怒りたいんだったら、少年漫画だけじゃなくて少女漫画も叩けよと思う(増田は両方叩かないでいいじゃんというスタンスなんだろうけど)

記事への反応 -
  • 彼女の買う別冊マーガレットをいつも読んでるけど面白い。 男は非現実的だと思うけど、そんなもんだ。 今のままでいい。 俺はそう感じてるけど、女の人たちは、少年漫画に正しさが...

    • 漫画における不適切(?)な描写に怒りたいんだったら、少年漫画だけじゃなくて少女漫画も叩けよと思う(増田は両方叩かないでいいじゃんというスタンスなんだろうけど)

      • 自分のためだけに描かれたものなんかないんだしどっちも叩かなくてよくね?と思うけど、それでも少年漫画を叩きたいなら少女漫画も叩くべきところはたくさんあると思うよ。 そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん