2020-09-13

anond:20200913174955

登板する権利があるなら、再登板した以上義務も果たしなよ

第一次も第二次も難局で投げ出すとかあたおかだぞ

記事への反応 -
  • 証拠は安倍総理の腹と頭にしかないため内心では皆怪しんでいても直接的に仮病だと疑う追求はされにくい 『緊急時に急遽退任』という形になったため党員投票をスキップし石破とい...

    • 今日もはてサは難病叩き こないだのブコメでコース料理を全部食べた!仮病だ!って言ってるの割とマジでビビったわ

      • 難病なのなら総理に再登板したらいかんでしょ 調子いいときだけ元気で都合悪くなったらお腹痛いとか幼稚園児並みだぞ

        • 登板を望むのは一国民としての安倍晋三の権利やろ 病気だからってそれを奪うのか? 登板を望んだ人間の中から彼を選んだのは国民なんだから それ自体は安倍に何の責任もない

          • 再登板する権利があるなら、再登板した以上義務も果たしなよ 第一次も第二次も難局で投げ出すとかあたおかだぞ

          • 国民は選んでないぞ

        • 自力で登院できない人間を国会に送り込んだ政党がいましたね

      • コース料理食べたとか食べてないとか関係なく最初から仮病だって思ってるわ

      • 仮病とは思わんが、腸よ鼻よ持ち出して「あんなに重い病気なのに首相続けた安倍は神」的な事言い出すネトウヨもどうかと思うわ

    • お前何言ってんだ

    • 安倍氏は天才だったのか、、、やっぱり総理は安倍氏しかいないな。 (そんな所まで頭回るほど賢くないと思うよ安倍氏)

      • っていっても仮病かどうかは置いておいても病気で退任っていう筋書きを元増田の通りこれでもかっていうくらい自民という体制がフル活用してるしなぁ 辞任発表前のマスコミへの妙な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん