2020-09-13

anond:20200913112540

将棋なら豊島未満、永瀬以上みたいな立ち位置かな。

 

羽生立ち位置は、ロジャーフェデラーしかいないわけで。大阪ロジャーフェデラーみたいな人気者になることはまずないだろ。

記事への反応 -
  • テニス全然知らないのでわからない 何か他のもので例えて教えてください

    • 年に4回ある大きな大会で、これまで3回優勝した。   テニス界を代表する選手にはまだほど遠いし、世界のテニスファンから愛される選手かと言われれば全くそうではない。

      • なんか、竜王と名人はとったけど、羽生や藤井には全くおよばない、みたいなケチの付け方やな

        • 将棋なら豊島未満、永瀬以上みたいな立ち位置かな。   羽生の立ち位置は、ロジャーフェデラーしかいないわけで。大阪がロジャーフェデラーみたいな人気者になることはまずないだろ...

    • すごい大きい大会で優勝するくらい

    • すごい大きい大会で優勝するくらい

    • 大坂なおみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん