2020-09-12

anond:20200912192828

そうなん?俺もうさんくさいなーとは思うし宗教あんま興味無いかわからんわ。

とりあえず差別が何だ言ってるやつが差別してんのがおもろいなーってみてる

記事への反応 -
  • つるの氏のツイッターから幸福の科学リストでてきたけどさ、これで今まで差別だ何だ言ってたやつが「こんなカルト信じるなんてやっぱりヤバイ奴だったんだ」ってしてて宗教差別し...

    • カルトはファシズムと同じ攻撃していい対象なんちゃうんの

      • そうなん?俺もうさんくさいなーとは思うし宗教あんま興味無いからわからんわ。 とりあえず差別が何だ言ってるやつが差別してんのがおもろいなーってみてる

      • 彼はむしろ日本というファシズム側だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん