2020-09-12

anond:20200912133357

増田でニパ子の話題がたまに見かけるのはなんでなん?

ひょっとして模型界隈以外でも認知された話題なん?

記事への反応 -
  • やっぱり予想通りの展開になってて草 ワニ完全体に進化してんじゃんw どうせ社長と担当が仲悪くてこれまでの手柄に対して褒美を与えたら力関係代わるのが嫌なバカが全部ナシにして...

    • あれ何があったんだろう。 社内の担当者間で意思疎通とか運用方針とかがコンセンサス取れてないままの行動だったのかな。

      • 増田でニパ子の話題がたまに見かけるのはなんでなん? ひょっとして模型界隈以外でも認知された話題なん?

        • やめるやめる騒動で認知して、キャラを人質にした利潤追求活動や権利権力関係の揉め事が大嫌いだから流れてくるたび書き捨ててる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん