2020-09-11

自分結婚よりも先に、地球環境心配をすることはない。

自助、共助、公助と次期総理大臣も言っている。

まず結婚と子作り。

それが出来たら、地域貢献。

それも完璧にできたら、次に地球環境心配をすればいい。

次期総理大臣がそう言っているのだ。

  • 自助って言ってるんだから自分で何とかしろよ 他助を期待するな 次期総理大臣が言ってるんだ

  • 自分の生活の足しにしようと被災地で財布を盗んだ役人って解雇じゃなかったっけ まず自助など嘘で 公助を受けるのではなく五輪ボランティアみたいに公助をやるのはお前だお前がやれ...

  • 子どもは将来の二酸化炭素発生源なので、地球環境のためには子供を作ってはいけない。全員KKOになるよう法整備すべき。

  • 自然保護なんて公助(公共を助ける)の最たるものだからな。 一番最後にやればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん