2020-09-10

anond:20200910001135

一人分の生活費しか稼がない人から養育費ってもらえるのかな

たぶん生活保護だよね

シングルマザーが苦しいのって夫が稼ぐのやめるのも入ってそうだね

記事への反応 -
  • 子供は欲しいけど血の繋がらない他人と暮らすのが苦痛 金払いと顔の良い男と結婚して子供産んだ後浮気とかむこうの有責で離婚して養育費もらってくらしたい 自分自身がサラリーマ...

    • でも、離婚して子どもを妻にとられた男は出世や残業やめるから養育費減るよ

      • 一人分の生活費しか稼がない人から養育費ってもらえるのかな たぶん生活保護だよね シングルマザーが苦しいのって夫が稼ぐのやめるのも入ってそうだね

    • そういう人多いと思うで 難しいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん