2020-09-08

anond:20200908224628

ヒプマイのあの女尊男卑設定はガバガバどころか男尊女卑ミソジニークソ拗らせルッキズムおじさんが女ウケを考えて頑張って書いたゴミ設定だからミサンドリストは見ないほうがいい、精神やられるよ。

記事への反応 -
  • 他に吐き出すところがないのでここに書く。 私は多分、肩書き的にはエリートに分類される女だと思う。都内の中高一貫女子校からストレートでいい大学を出て、いい企業で働く若い女...

    • ヒプマイのあの女尊男卑設定はガバガバどころか男尊女卑ミソジニークソ拗らせルッキズムおじさんが女ウケを考えて頑張って書いたゴミ設定だからミサンドリストは見ないほうがいい...

      • マジでそういうとこゴミなのに中王区MVの出来がいいの、本当に罪が深くて危ういジャンルだと思った。 私に思想がなければ楽しめたんだろうか。

        • やめときなよ。他に魅力的なジャンルなんて山ほど転がってる時代なんだから。 私もオオサカにハマりかけたけど設定が無理すぎてやめた。消費者並びにファンをなめすぎ。

          • 私もオオサカのビジュアルはとても好き。 オタクとしての好みなんてビジュアルが10割!とか思ってた矢先…… そうだね、自分に合った作品を探せるのが今の時代のいいところだよね。...

    • ヒプマイは女尊男卑設定のうっすい皮かぶっただけの根本的な男尊女卑ミソジニー作品なんだからミサンドリーこじらせてる奴は早く追うのやめろ

      • 最初は追ってなかった(うっすらキャラクターだけは知ってて、シャンパンゴールドのメロディが好きでたまに聞いてたレベル)んだけど、中王区のMVで完全に落ちてしまった。本当に迂闊...

        • 時間と金無駄にしてもいいならそれでいいんじゃない

          • 後で叩かれるかもしれないけど、中王区救済二次創作でも書こうかな……ハハ…… 話聞いてくれてありがとうな。

    • ヒプマイは運営が何も考えてないアホなのに、中王区ドラパが無駄に現実の男尊女卑って感じで心配になった。 せめて中王区が何の根拠も由来もないミサンドリーだったら良かったのに...

    • 半ば男子校みたいな大学で、おまけに容姿やら服装やらうるせーって東大ですかね。男子校みたいなとこはいっぱいあるけど他人にうるせえのはあそこぐらい。

      • なんでご存知なんですか?色んな大学の内情を詳しく見てきたんですか?

        • 東京男子大学と揶揄されるほど男が多くてめんどいってnoteかなんかで読んだ。私はあの大学の卒業生じゃないからエアプですねすいません。

          • 元増田ですが、予想は合ってます。 他の大学のことは知りません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん