2020-09-07

 コロナ禍による内定取り消しも起きている。

 

おいおいって感じだな。

なんのために、派遣が斬られたのかわからなくなってきてんな

  • 派遣を切るのも内定を取り消すのも正社員様の既得権益を守るためだろ? そんなこともわからないのか?

    • だから、正社員を守るために派遣が切られるのは、これは契約の範囲内。 なんのために、契約や派遣が給料割増だと思ってんだ? だが、内定ってのは、これ正社員採用だからなぁ

      • まだ正社員じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 言葉遊びはしていない。今年の4月の新卒切ということは、内定は去年の10月ぐらい。これはもう、内定を出した時はコロナと関係ない。 その上で、別に派遣だ内定だを言っているわ...

  • ここは地獄ー地獄ーじーごーじーごーじーごーく ここは地獄ーじーごじご地獄だよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん