2020-09-06

anond:20200906030941

いや、生まれから再チェックしてシメることになる。

出生前診断複数回やって比較みたいなことはできない。遺伝子とは別の原因だし。

記事への反応 -
  • 女のほうが得な社会だから出生前診断で男だったら中絶しそうな勢いだな

    • 出生前診断そのものに障害引き起こすリスクがあるんですよ

      • 中絶OKならトラブルが起きたとしても殺せばOKじゃん 深く考える必要ナッシング

        • いや、生まれてから再チェックしてシメることになる

          • 炎天下の車に放置して逮捕される事件とかもそうなんだろうな 中絶失敗したから。。。 なんで中絶はOKで生まれてから殺すのはNGなんですかっ おかしくないですかっ」などと訳の分から...

    • 下駄履かせてもらってることに気づいてないか女に負けて悔しい人かな?

      • 水害から逃げるときはスニーカーよ スニーカー 歯ブラシとウェットティッシュももっていろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん