2020-09-05

anond:20200905095953

完全オリジナルアニメだと知ってるから違和感が目立つだけだろう

普通原作付きアニメ放送してたとして、「アニメ名 原作」と検索する理由はなんだ?

記事への反応 -
  • Googleサジェストされるのでそれなりの人が検索しているのだろう これって理由なんなんだろうね 「面白いから原作を読みたい」なんだろうか

    • 完全オリジナルアニメだと知ってるから違和感が目立つだけだろう 普通の原作付きアニメが放送してたとして、「アニメ名 原作」と検索する理由はなんだ?

      • 今週放送分より先の話を知ってネタバレマウント取りたい

        • マウントが取りたいわけでなくても、毎週続きを待つのが苦痛なので原作漫画があるならそっちを読みたくなる事あるなぁ。 アニメより漫画のほうが楽しめること多いし。

        • マウントが取りたいわけでなくても、毎週続きを待つのが苦痛なので原作漫画があるならそっちを読みたくなる事あるなぁ。 アニメより漫画のほうが楽しめること多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん