2020-09-04

anond:20200904012614

韓国の例があるからって今の日本の状況は肯定できる内容なのか?

記事への反応 -
  • 安倍政権の「実績」 2012年→2019年(データにより2018年)(追記あり) 失業率: 4.1%  → 2.2% 税収: 43.9兆円 → 60.2兆円 平均賃金:297万 → 306万 相対的貧困率:16.1%  → ...

    • 実質賃金指数の推移の国際比較を見ればいいよ、日本人の大多数が支持する自民党がいかに政治音痴かよくわかるから。 日本だけがどんどん下がるというね。 https://www.zenroren.gr.jp/jp/housei...

      • 不況の中労働者賃金だけ上げようとした韓国が それでえらいことになってるのを見ると それだけでは何とも言えない気がする

        • 韓国の例があるからって今の日本の状況は肯定できる内容なのか?

          • 労働者賃金の推移をもって政治音痴というのは 評価が難しいと言っている 有り体に言えば 下手くそな切り口に思えるから もっと説得力のある事項を出した方がいいってだけ

        • 韓国の真似するだけが政策じゃないし広い視野でプランを考えないといけないということでは

        • 実際はてサ連中最初はあの政策持ち上げてイキりまくってたもんな そのうちだんまりしちゃったけど

          • まあ言うてネトウヨが強調するほどには酷いことにはなってないんやけどな。

      • ほんとこれ。これを正しく伝えずに萎縮しているマスコミの力も手伝って信者がどんどん増えてキモいことに。 本当にいい加減にしてほしい。

    • 文章は中立でまともなのに冒頭のデータがおかしい 悪化した数字も並べとけよ

    • 何この都合のいいデータ???捏造はウヨと安倍政権の大好物だな

    • 都合のいい大本営発表をしない役人は、財務官僚のように自殺した状態で発見される恐怖の国

    • 増田でもブコメでも常に感じるけど 民主党政権を擁護する人ってネトウヨ並みにデマが大好きだよね 真顔で言ってるとしたらご愁傷さまだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん