2020-09-02

anond:20200902170504

どちらでも異論ないです。多数派理解が得られると思います

記事への反応 -
  • 子供に性加害するやつは火炙りの刑でいいと思ってるよ けど、ロリコンが子供を強姦する妄想も自由 強姦をするロリコンを殺す妄想も自由 SNS やなんかをどうするかって話だけど、俺...

    • だから十分なゾーニングをしようという議論になっているんだと思います。SNSの利用用途はそれぞれなので。

      • ゾーニング破りでやる意味ないわって情勢にしたのは規制派だけどね

        • それが本当なら、「適切にゾーニングされていた証拠」を提示すれば多数派は理解すると思います。

          • 違うだろ。 必要なのは「適切にゾーニングされていたのに破られて批判に晒された」事例だ。

            • どちらでも異論ないです。多数派の理解が得られると思います。

      • ゾーニングってのは、わざわざロリコンのSNSを見に行く側が咎められるんだよな? じゃあ、ロリコンを晒した側をきっちり追及してもらわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん