2020-09-02

anond:20200902125257

”復唱”がすごく言葉に残ってたから焦ってしまいました。

シャドーイングか、安心しました。

このまま続けていきますありがとうございます

記事への反応 -
  • これを読んでゾッとした。 前に働いていた職場の上司(社長)がパワハラで 気に入らないことがあったら唾飛ばしながら激怒するんだけど、 自分が怒られているときに復唱を強いられ...

    • 復唱は大事だし増田のやり方は素晴らしいと思うよ そして気味悪く思うようになってきたのは、その男が僕が話した言葉を、一言一句違わずに、0.5秒くらいの遅延でそのまま復唱し始...

      • ”復唱”がすごく言葉に残ってたから焦ってしまいました。 シャドーイングか、安心しました。 このまま続けていきます。ありがとうございます。

    • こういうのわざわざ確認してくる奴なんなの? Twitterとかでよく見るけど 接客業の人とかのバズツイートで 「時々✕✕なお客様がいますが...✕✕なのでちょっとでも✕✕してくれると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん