2020-09-02

anond:20200902124832

スカトロ好きの人が公の場でスカトロが好きです!!なんて普通言わないだろ

公言してる人結構いるよ

東京スカトロ大好きオーケストラってバンドもあったよね確か

記事への反応 -
  • 毎度思うのはロリペドの人はなんでそんなに自分の性欲を出したがるんだ? スカトロ好きの人が公の場でスカトロが好きです!!なんて普通言わないだろ 内に秘めてるだけにしろよ 公...

    • スカトロ好きの人が公の場でスカトロが好きです!!なんて普通言わないだろ 公言してる人結構いるよ 東京スカトロ大好きオーケストラってバンドもあったよね確か

    • ツイッターで呟く程度の公言ならそっち方面の人でも割と見たりはすると思うが・・・

    • LGBTについても同じように思う?って聞くとなぜか毎回キレられる

      • それはおまえの顔がムカつくからだろ

        • 50くらいの家持ち高収入独身女性狙っていこう。セックスもしなくていいし楽やぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん