2020-09-01

anond:20200901204249

そいつっが

ぼくに話しかけてくるなら

 

たとえ、なかよくなるとしても今の僕は死んでいます

僕ではない、いじめにたえかねて、

あたまがおかしくなった僕でしょう。

記事への反応 -
  • また、だれかが、はなしかけていくるきがして 後頭部をかべにたたきつけた 壁にはおおあながあいている 僕死にますたぶん だれかが、いたずらでやったのなら そいつのことは これか...

    • そいつっが ぼくに話しかけてくるなら   たとえ、なかよくなるとしても今の僕は死んでいます 僕ではない、いじめにたえかねて、 あたまがおかしくなった僕でしょう。

      • おたんちん

        • 幻聴が聞こえる たくさん血が流れた。 幻聴がきこえるから、足を包丁で刺そうという人もいるだろう。 それぐらい、不愉快。 幻聴が止まるなら砕けろ頭蓋骨 そりゃそうだろう。 そう...

        • 幻聴が聞こえる たくさん血が流れた。 幻聴がきこえるから、足を包丁で刺そうという人もいるだろう。 それぐらい、不愉快。 幻聴が止まるなら砕けろ頭蓋骨 そりゃそうだろう。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん