2020-09-01

また、だれかが、はなしかけていくるきがして

後頭部をかべにたたきつけた

壁にはおおあながあいている

僕死にますたぶん

だれかが、いたずらでやったのなら

そいつのことは これからは 人殺しっていうあだ名にしてください

  • そいつっが ぼくに話しかけてくるなら   たとえ、なかよくなるとしても今の僕は死んでいます 僕ではない、いじめにたえかねて、 あたまがおかしくなった僕でしょう。

    • おたんちん

      • 幻聴が聞こえる たくさん血が流れた。 幻聴がきこえるから、足を包丁で刺そうという人もいるだろう。 それぐらい、不愉快。 幻聴が止まるなら砕けろ頭蓋骨 そりゃそうだろう。 そう...

      • 幻聴が聞こえる たくさん血が流れた。 幻聴がきこえるから、足を包丁で刺そうという人もいるだろう。 それぐらい、不愉快。 幻聴が止まるなら砕けろ頭蓋骨 そりゃそうだろう。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん