2020-09-01

anond:20200901190702

大っぴらにできない性癖って自覚はあるから正直市民権なんていらないんだよな、君は頑張って進出してくれ

記事への反応 -
  • Twitterのアカウントを開設してから約5年、いろんな作品を渡り歩きながらも静かに同志たちとショタを愛でる5年だった。 殆どのショタコンは日陰にいた方が安全だとわかって大人しくし...

    • ダメダメ!そんな風な陰気な考えだからいつまでたっても市民権を得られないんだよ! フェミみたいにどんどん戦って権利を勝ち取らないと!

      • 大っぴらにできない性癖って自覚はあるから正直市民権なんていらないんだよな、君は頑張って進出してくれ

    • なにアガリ決め込んでんだよ いまから徹底的にやるからよ 覚悟しとけよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん