2020-09-01

anond:20200901131957

元増田だけど映画館に2回見に行くのはすごいな

映画館はじっとしてないといけないから辛い

家ならゴロ寝しながら片手にスマホ持ちつつ見られるから好き

記事への反応 -
  • 最近映画を2本見たけどどっちもwiki見ながら見た 前まで前情報知らずに見た方が驚きがあると思ってたけど自分の理解力を過信していた 映像を見ててもこれ誰だっけ?ってなったり、...

    • おっちゃんはあほやから、映画でも2回くらい見るぞw 1回だけだと、顔と名前が一致しなくて、誰と誰がどいう関係なのかさっぱりわからん。

      • 元増田だけど映画館に2回見に行くのはすごいな 映画館はじっとしてないといけないから辛い 家ならゴロ寝しながら片手にスマホ持ちつつ見られるから好き

      • お尻ダルくならへん?自分まだまだ元気やなあ

    • 俺の友達っぽいな 一緒に映画見に行っても感想が「〇〇が美人だった」とか「〇〇がかっこよかった」って小学生並みの感想言うからおもろい

      • おもろがっとるんかーい

      • 自分も多分あらすじなど知らないとそういう見た目の感想しか出てこなくなってしまう 初見の物語を映像という一瞬の情報を受け取りつつ、解釈するのって高等技術だと思う

      • ガイの友達はガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん