2020-09-01

anond:20200901052920

まぁ最近腐女子が無配慮にR18絵を上げてることに関しては異論はないということですね

重箱の隅つつくのは女の私から見ても見苦しいよ

記事への反応 -
  • 腐女子だって鍵パカ状態でR18BLイラストを載せて毎日BL下ネタをオープンに垂れ流してて検索から来た未成年に見せつけてるのになんで自分たちの領域のマナーの悪いやつを先に始末しな...

    • 普通に検索しててそんなの見た事ないけど 作品名キャラ名伏せてるなら検索に引っかかる事はないだろうし

      • 2次元だけでなく3次元(ナマモノ)のR18イラストや妄想ネタもつぶやいてるまんさん ごまんといるで

        • 性器呼び。 そんなんで読んだ人が自分の意見を信用してくれる、って考えてること自体が常軌を逸している。なぜ気付かない? せめて今だけでも、どうしてマトモぶろうとさえしない?

          • まぁ最近の腐女子が無配慮にR18絵を上げてることに関しては異論はないということですね 重箱の隅つつくのは女の私から見ても見苦しいよ

            • 横だけど ・「そんな奴は信用できない」と言われているのに「異論はない」と解釈するのは読解力がなさすぎ ・「私女だけどぉ~」も信用できないよな と言うのが浮かんだ まあ煽り...

              • まぁ少なくとも腐女子が無配慮無遠慮にカップリング絵上げてるのは事実

                • クレヨンしんちゃんのことTwitterで検索かけてしんのすけと風間くんのカップリング出てきたときはビックリしたな

      • キャラ名で腐れまんさんどものR18ホモイラストばんばん引っかかるよ ああいうのを中学生が見つけて閲覧してたら訴えられるのは描いた方だろうね

        • いるいるいる んでキャラ名が国名とか実在した偉人名とかだったらもう悲惨よ 全く関係ないところでいらんホモが出てくる

        • それにリプやDMで注意してる自治厨も多いのが腐れ女。そんで学級会に

        • 性器呼び

      • 伏せて無い。そんな古の文化はとうの昔に消滅しましたよ。

    • 男オタク、エロ絵にわざわざハッシュタグつけて載せるのあほなんですか?探しやすくしてどうするんですか?

      • 探しやすくて何か問題が?

      • これセンシティブ設定解除してる奴の言い分だし、つまり普段から自分向けのエロイラストは見てんだよな。

        • そりゃパトロールしてるからね。

          • 「ピピーッ!えちえちイラストパトロールです!そのイラストはTwitterセンシティ部ルールに抵触しているぞ!」とかやってんの?

      • ポケ〇ン発売時にR18設定せずにタグ付けてグロ目のエロ画像載せてなんか通報されてよくわからないけど怒られました・・・みたいなこと言ってる18禁みたいなイラストレーターいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん