2020-09-01

anond:20200901122723

相手の事を理解したいと思うのは愛情の発露として自然だと思うけど逆に何が疑問なの?

記事への反応 -
  • 理解する必要があるの? 理解してどうするの? 相手の穴に、棒を入れる緒でもさがして、なんとかして、入れたいの?

    • 相手の事を理解したいと思うのは愛情の発露として自然だと思うけど逆に何が疑問なの?

      • 嫌だ といわれているのに、理解したいって、レイプと何が違うの?無理やり知りたいんだろ?

        • キスが嫌にも口が臭いから嫌とかまんこ舐めたあとの口にキスするのは嫌とかいろいろあるじゃん?

      • 恋愛脳としてプログラミングされてない我々にはアンタらの行動原理が解らんくて不安になるんやで

    • 嫌だ ということに対して、 嫌だという方が理屈を言って 相手を説得しない限り、 嫌だというのを認めないんだろうな。

    • ある。道理、理屈が立っていないから。矛盾していることは解決して理解したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん