2020-09-01

anond:20200901110008

本物のオタク定義によるとお前はオタクじゃなくてオタクをわかってないから、オタク自称するのもオタクを語るのもやめろ

記事への反応 -
  • だから意見が異なる人間はオタクではないんだよ

    • でもその「意見が異なる人間」が「俺もオタクだァ!!」って主張するわけですね。また一人一派ァ!!やってますね。好きですねーー

      • そいつは「自称オタク」にすぎない。真のオタクではない。

        • ってあなたは主張するけど、彼は「俺も真のオタクダァ!」って主張してまた一人一派ァ!!するわけですね。こんなに丁寧に説明してもまだ論理破綻に気づかないの??これだから感...

          • おまえが言っているのは「私には本物と偽物の区別がつきません」ということにすぎず だから「どちらも本物だ」ということにはならないぞ

            • 本物のオタクの定義によるとお前はオタクじゃなくてオタクをわかってないから、オタクを自称するのもオタクを語るのもやめろ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん