2020-09-01

anond:20200831181150

周りの人への影響について議論して反省し、とき自重する。

そうした態度を忌避する人たちが… まともな人?

腐女子の方がよほど立派だと思う。

記事への反応 -
  • まともな人はドン引きしてジャンルを去り肝心の痛いやつに限っていつまでも居座るから学級会は自浄というより蟲毒でしょ

    • 周りの人への影響について議論して反省し、ときに自重する。 そうした態度を忌避する人たちが… まともな人? 腐女子の方がよほど立派だと思う。

      • ドン引きする対象は事件そのものや殺伐とした雰囲気だよ。 学級会で問題解決するなら刀もラップもヴィランゲーも今頃超平和ジャンルだわ。態度が良くても結果が伴わないんじゃ意味...

      • 腐は気に食わない奴がいるから正義の威を借りてでもそいつを燃やそうとしてるだけで 本音じゃ「周りの人への影響」とかどうでもいいに決まってんじゃんw

    • 蟲毒。。ほお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん