2020-08-31

anond:20200831115924

赤十字マーク使用個人Vもやってたらしいやん

単に注目度の差であって企業からどうこうってこともないやろ

記事への反応 -
  • 企業所属のVtuberが問題ばかり起こしているのは本当にどうなんだろうか。 個人Vと比べても炎上する回数は多い上に炎上商法として扱うには法に触れる内容が多い。 ジャニーズの手越が...

    • 赤十字マークの使用は個人Vやってたらしいやん 単に注目度の差であって企業だからどうこうってこともないやろ

    • ゲーム業界、デザイン業界、WEB業界のリテラシーなんてそんなもんでしょ感しかない

    • virtual YouTuberをタレントとして扱う会社は法律に希薄すぎる せやろなあ。。

    • 個人勢もちょくちょく炎上してる、というのは置いといて 最近炎上している企業がほぼ特定の1社なのは、業界全体としては成熟してきているという事ではなかろうか

    • デザイン系の専門学校、美術大学では必修レベルの内容 赤十字の仕様は当然批判されるべきというのは前提だけど、その理由として デザインの世界での「常識」が守られていないと...

    • どうでもよすぎて田舎の成人式で暴れてるDQN見てるような感覚

    • さしてVtuberに詳しくない増田のような人までもがわざわざ人目につくようにネットに書いて炎上させようというあたりに何かがあるんじゃないですかね

    • ほぼ特定企業の問題だろ、主語がでかい

    • 流石に文章が読みにくい。 アホなジャニオタの長文よりも読みにくい。

    • YouTuberも配信者も生主も燃えるし、君の観測範囲がVTuberなだけだよ それでも世界は回っている

    • どちらかというと(特にホロに)粘着放火魔がいるだけな気がする

    • 企業所属っていうか、問題起こしてんの全部ホロライブってところだけじゃね? 企業全体にするのは主語でかくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん