2020-08-31

anond:20200831002816

ツイフェミの過剰な叩きに目が行きがちだけど、実際ショタコンエロ漫画家をはじめとしたオタクからも真っ当に批判されている。

記事への反応 -
  • 例のショタコンが叩かれてたのって要はこういうことだよな 身内を撃っちゃってる

    • ツイフェミの過剰な叩きに目が行きがちだけど、実際ショタコンやエロ漫画家をはじめとしたオタク層からも真っ当に批判されている。

    • 一般人の児童性愛よりは手を出さないから大丈夫 あるいみもう2次元だから

    • おそらくだが、このラブドールが限りなく現実の子供そのものの顔と体をしていたのがよくない 顔が縁日のお面みたいなただのでかい二次元フィギュアなのだったら、そこまで親世代に...

      • 二次元と三次元の境界が無くなりつつある んなこたないんとちゃうん。。?よう言われるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん