2020-08-30

記事への反応 -
  • 女子トイレなんだが、明らかにデリケートゾーンの臭いが充満していておそろしい。職場で知ってる人の後に入ったりすると、その人と臭いがつながって気まずいやら不快やら。 自分も...

    • ウンコの臭いはわかるけどデリケートゾーンの臭いはわからないかもしれん もしかして臭いと思われてる側なのか?

      • 職場以外にもショッピングモールとかでもあるから、意外と臭ってる人はいるとおもわれる…。

    • 人と臭いがつながって 女性🚺は、ほんまたいへんやのう。。

    • レディーファーストではあるが、トイレは男が先。

    • 普通に職場で接する分には化粧品とか洗剤とかそのへんの匂いで トイレに入ってしまったせいで紐付けされるんでしょ?その匂いと?すげえ世界ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん