2020-08-30

anond:20200830213140

😺友達なんかじゃないから!もしかして

恋人候補ですかーーーーっ💝っていって

めっちゃ笑ってもらえたら、恋人になれたかもニャ。

記事への反応 -
  • 恋人になるなら別だけど それ以外は良いことなくね

    • 以前、美人に分類されて差し支えないような人とデートしてその後に振られたことがあるのだが… 勘違いしないで あなたは友達なんかじゃないから なんてことを最後のメールで言われ...

      • 😺友達なんかじゃないから!もしかして 恋人候補ですかーーーーっ💝っていって めっちゃ笑ってもらえたら、恋人になれたかもニャ。

        • 全然そんな雰囲気ではなく、その後各種SNSもすべてブロックですよ。 どんだけクズなんだよ自分、って感じでしたニャ

      • 俺も

        • まじか。 ひどいよな、ああいうの

          • 突き放さないと粘着されるからだろうと思うけど なお未だに仕事上で親密な関係、あくまで他人だけど色んなものを要求してくる、お姫様体質かなあ

    • 恋人になったらいいじゃん 良かったねぇ。得したね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん