2020-08-30

anond:20200830105017

まれて、こなけりゃ、苦しまなくてよいからな。

だが、ふつう愉快犯では刺されないぞ、普通

記事への反応 -
  • この事件で厚生施設を非難する人間がいるけど逆だと思うな 危険なのは福岡県民全員でありこの少年だけではない 福岡と他県との間に壁を作って福岡から日本に来れないようにするほう...

    • いやすべての男児を中絶すべきだろう。

      • うまれて、こなけりゃ、苦しまなくてよいからな。 だが、ふつう、愉快犯では刺されないぞ、普通。

      • やはりそうだよね 法律にのっとって自由の身にしただけの施設に責任はないし 法律にのっとらなくていいから事件を未然に防げとなると、男児と分かった時点で中絶が正しいな

    • 産まれてくる男性が一人減るたびに、こういう悲惨な事件が起きる確率が、 “確実に” 下がる のは間違いないないでしょうね。

    • 福岡県民は殺人鬼の血でも流れているんだろうか なんでおとなしくできないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん