2020-08-30

anond:20200830002427

元増田とは別の20台前半の女だが似たようなの来たからきっと増田にも届くと思うよ……

Twitterなどでよく見られる ◯◯ちゃんは~が好きなんだよね?僕も好きなので一緒に食べに行きましょう!😊✨ みたいなのは軽いジャブ

記事への反応 -
  • マッチングアプリを始めた。 25処女、市場価値が少しでも残ってる内に結婚相手を見つけたかった。 良い人もいればやばい人もいる、それは予想していた。 やばい人や合わないなと思...

    • たまたま今日ペアーズ初めてみた同い年女だけどせいぜい39歳とかでそんな年上からメッセージ来なかったけどな むしろ意外と学生が多いなという印象だった

      • 元増田とは別の20台前半の女だが似たようなの来たからきっと増田にも届くと思うよ…… Twitterなどでよく見られる ◯◯ちゃんは~が好きなんだよね?僕も好きなので一緒に食べに行きま...

    • 予想を20倍くらい上回るヤバさでドン引き

    • 高齢婚活女と違っておじさんは今更言うまでもないことだから… まだおじさんが年齢詐称してないとこが良心的

    • わかる…わかるよ… 婚活しようとマッチングアプリ使ったら、そういうおっさんが大量に現れてなんだか男の人まで嫌になっていくよ…逆効果だよね

    • この手のメッセージだけでやる気を失うし男が気持ち悪く見えてきた。私の喪女っぽさに問題があったのかもしれんが 女性🚺は、たいへんしゅぎ。。あなたは悪ないと思うでい。。ど...

    • ゼ〇シィ縁結びかな。 俺も婚活アプリで結婚したし、妻にも確認したんだけど あんまりそういうヤバい人からのメッセージは来なかった記憶がある。 (どうしてお前が俺(私)とマッチン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん