2020-08-28

記事への反応 -
  • 安倍は嫌いだったからやめて頂いて嬉しく思っている。 弱々しくて見てて本当にムカついたって人はかなり多いのではないのだろうか。 急に辞めるって言う、体調管理ができない、嘘を...

    • 衆議院議員でなければ総理大臣になれないっていうマジレスは抜きにしても、人選古すぎだろ。ムショ暮らししてたのか?

      • それは元増田が主に読んでる新聞がスポーツ新聞なおっちゃんだからでしょ。 人選の古さと薄さからして、きっとそう。

        • スポーツ新聞はこの辺に総理やらせたいと思ってんのかよ ウソだろ?

    • トランプは経営者だから経済に強いって大統領になったけど正直経済政策はいいのかわるいのはよくわかんないねってのがアメちゃんの結論だったような 235あたりは直接国民投票で大統...

      • トランプはショービズ系の経営者で強いが、技術者ではない。どこまで技術に明るいか?未知数。

    • 黒人を推せよ。

    • かわいいバイリンガルの女の子アイドルにしよう。

    • んんーーーっ、、、、 突っ込みどころどこか、何から言えばいいのか分からないくらい酷いな。 おまい、義務教育ちゃんと受けたか?

    • ビートたけしでズコってなって以後読んでません

    • やめてくださいしんでしまいます

    • オマエやろ横山ノックを政治家に当選さしたやつは

    • こういう内容に対するコメントでいわゆる「マジレス」をする人が少なからずいるから、一般的にある論点についての議論なんて成り立たない、ということが分かる。

    • ”元スポーツ選手だから安倍の100倍健康なのは間違いない。”   アメフト選手でALSになったり難病になるスポーツ選手はなんぼでもいるやろ

    • 『〜残念だなあと思ったのを強烈に覚えている。それくらい府知事として有能だった証拠だ』 自分がそう思ったら客観的な証拠になる?ってどういう理屈だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん